Wednesday, March 9, 2016

世界でいちばん好きな人



いちばん近いようで
いちばん遠くにいるようにも思える

いちばん幸せをくれるのに
いちばん涙を流すことがある

愛をいっぱい感じて
初めて信じることができて

もう大丈夫だと確信したはずなのに
不安になる

でもきっと大丈夫なんだ

それでいい

本当にこれほどの深い愛があったのかと思う

だから私の愛する人の存在は、私の原動力で

手に届かないようで、きっとすぐそこにいるんだ

だから私は自分を磨き続ける

私の喜びや元気な力があなたに届きますように


愛をこめて

琴里

No comments:

Post a Comment