Sunday, March 20, 2016

シンプルに生きる

色々あって、5月開講をあきらめることに。

人に裏切られることは、本当に辛いことでした。

だけど、そんな気持ちは一瞬で、すぐに次のことやらなくてはいけないし、
家事も仕事もで、頭がパンパン。

2ヶ月後の7月開講に伸ばして、やっと気持ち的に落ち着いてきました。

焦らず次の開講に向けて頑張ります。

何かをやるっていうのは、やっぱり色々あるね。

でもそれでも色々楽しみなんだ。

ただ地元に戻って実家でゆっくりしているだけで、だらしないと感じてしまう。
これは東京で1人で生きてきて数年経ったある種の病気なのかもしれない。

だから、まぁいいやと思うようにしよう。

シンプルに生きれるように。



愛をこめて

琴里




No comments:

Post a Comment