Tuesday, March 8, 2016

またもや

実は、、ご縁があって、また今日から新しいことを始めました。。

これは、習い事ですが。本気です。笑
2、3年頑張って仕事にしたいと思っています。
想像以上に楽しくて、びっくりしています。
それが何かは、6月頃まで言えない。。笑

知ってる人、誰にも言わないでね!
(3人くらいしか言ってないからバレるからね!笑)

こんなにいきなり色々始めて大丈夫かと、思いますが。
大丈夫です。

私にとっては、なんとなくボヤッと物足りない毎日が過ぎていくより、何かを頑張ったり、楽しんだりする方が、よっぽどいいです。

楽しい努力が1番!それが心と身体のビタミン剤です。

ただ、私は人より睡眠が短いとダメな身体と心を持っているので、
毎日10時半に就寝しています。笑

あ、そろそろ寝る時間。

おやすみなさい。

愛をこめて。

琴里

耳がありえない方向になっている犬



No comments:

Post a Comment