Monday, March 7, 2016

新しいこと

やば。
結局、1週間以上投稿していないことに気付く。

一部SNSでも発表しましたが、改めて。
5月から子供・幼児向けの英会話教室を開講することになりました。
場所は久我山駅前です!♩

今は不安はあんまり無くなって、とにかくとっても楽しみ!
英語を使う仕事をするのも初めてだし、子供達の先生になるのも初めて。
個人事業も初めてだし、久我山も初めて。何もかも初めて。
初めてだらけで楽しすぎる。

"先生みたいになりたい!"
なんて思われちゃうような、素敵な先生になるのが目標です。

私も実は昔、保育園の時に、元レースクイーンの超セクシーで英語ペラッペラで、かっこいい先生に、英語を習っていました。
その頃のことはあまり覚えていないけど、
素敵だった先生のことは強烈に覚えています。

あとそんな先生のおかげか、10代で留学したときも、すんなり英語が入ってきました。

なんて、そんな経験があるので、それを生かして頑張ります。

大変な事もあると思います。でも、今はとにかく頑張ります!

早く子供たちに会いたいなー。
みんなと一緒に楽しくやりたい!

しかも大好きな英語の歌もみんなで歌えるし、教えられるし、、サイコー!


応援宜しくお願いしますネ♡

Love, 
Koori









No comments:

Post a Comment