Friday, April 1, 2016

こんばんは。

桜が綺麗ですね。
お花大好き人間としては、本当に春は最高です。
桜以外もいっぱいいろんな花が咲いてるよね。

そして私もひと花咲かせちゃう。

と、思いきや。また体調を崩しました。

やる気が出ては体調を崩し。
またやる気が出ては体調を崩す。
今回はスケジュールに無理をしすぎた。
そして私は深刻な運動不足。
ということで、スケジュールを緩めにするとともに、
1日1万歩、歩くことにしました。(おじいさんみたいな目標設定。)
iPhoneで測ってるけど、合ってんの?キティちゃんの可愛いアプリでやる気を上げてます。
ちゃんと続いてます。(まだ三日目。笑)

そうそう本で読んだ。
仕事をして疲れてしまうのは、合っていない仕事なんだって。
うん、そう思う。

安定した生活から抜け出すことを恐れるのはもうやめて、
自分が本当にエキサイティングできることを追求して、幸せになる。
うん、そう。

勇気がいることだけどね。
でも例えばさ、ちょっとお金ないくらいが楽しかったりするんだよね。
私はそれを知っている。

人に自分の幸せを頼るようなこともなくなる。
自分の幸せは自分で掴む。

全てを受け入れて、全てに感謝できるように。

自分で選択して
自分の責任で
自分の人生を歩みます。

ただその中でそこに一緒になれる人がいたら素敵。


とにかく人のせいにしないということ。


私がこうなれたのは、
みんなのおかげだとおもいます。



そんな春の意気込みでした。



では。





愛をこめて。



おやすみなさい。



琴里










No comments:

Post a Comment