Thursday, August 22, 2013

life

ただでさえ暑いのに、
最近熱く語る癖のある
情熱大陸ことりです。

さて、
5月くらいに久しぶりにライブをした時に楽しすぎてハッピーだったのも束の間、自分で後から音源を聞いて想像以上に自分の歌の実力と魅力の無さに、とってもとっても落ち込みました。こんな歌でステージに出たこともすごく恥ずかしくなって、誰にも聞かせたく無かった。やっぱむいてないし歌うのはやめようって思いました。
でもそんな時、色んな人と会って行く中でヒントをもらって、ふと歌い出したら楽しくてとまらなくなりました。
それ以来仕事が終わったらすぐにうちに帰って毎日1時間半から2時間くらいの練習をしてるんだけど、決定的に今までと違うのが、歌うととっても力が抜けて気持ちよくて眠くなっちゃう。やっぱり山もだけど、谷は必要なんだと感じました。深ければ深いほどに。
同じような日々を繰り返してるのに、本当に楽しくて幸せで、夢もやりたいことも目標もどんどん明確になってきて、友達にたまに会ったり、恋愛するのも前よりも数倍楽しくなってきました。
私の今までの人生は波があったと思いますが、実はとても恵まれていて、気が付けば名前にも楽器が入っているし、
今はほんとまだまだでへったくそだけどその現状を認めて。私は琴里というスーパーオリジナルな楽器で、よい音が出せるように技術も感性も日々磨いてみようと思ってます。
そんな近況と心境。

お披露目の際はお待ちしておりますので、是非いらっしゃってくださいませ。

皆様が愛で溢れて幸せを感じられますように

KOTORI

No comments:

Post a Comment