Sunday, January 19, 2014

Sunday

it was really wonderful day today

今日は一日中歌ってたよ

とまらなかったの

大好きで、大好きで、
大好きなんだなぁ

へたっぴギターだけどね、
だから楽しいの

そこに自分だけが持っている声で
歌をのせるんだ

歌っているときはね

頭で考えることはなくて
力を入れることもなくて

ただその感覚で
私の感じている私の感性だけ

それはとっても快感で

今生きていることを
心と体で感じられるの

私は大好きな言葉があって
"CARPE DIEM"
っていって、ラテン語で

'今を楽しめ'って言葉があるの

いまは、
2000年までの魚座の時代が終わって
水瓶座の時代。
デュアリティと変化の時代なんだって。
だから、
自分とは違う人や物、
あとは変化を受け止めて、
どんな時も楽しく生きていくことが
大切な時代なの。
そうだったかもしれない過去と
そうかもしれない未来の
狭間に生きているでしょう?
余計な心配はしないでね、
私は今を生きるの

だからそんな時代に生きていて
音楽を愛して
今生きていることを感じられる
歌に出会えたのは
本当に幸せなんだ

私の大好きな皆様も
みんなみんな
素敵なことに出会って
輝く人生をおくれますように


愛を込めて





No comments:

Post a Comment