Monday, November 12, 2012

Super Taikyu in Auto Police Race Queen

羽田空港!
土曜日発の飛行機で九州に行ってきたよーん♪
うーん、久しぶりの羽田♡
そうねえ、、9月に行ったから、、
二ヶ月振りってとこだね!笑

機内はレナさんとお隣ー♪
食事はないけどおいしいスープがでた♡
5列くらいしかない小さい飛行機だったよ♪


 社長が撮った写真♪
きれー♡
ん?こんな天気よかったっけなー?
三重の上空辺で鈴鹿のサーキットをめっちゃ探してた笑


熊本空港到着ー♪
熊本空港にはレースの車がある!


S耐のポスター発見ー♪



くまモンクッキー買ってもらってご機嫌♡


ホテルに到着したー♪
いやーーーん♡
だーーーいすきなくまモンが、
浴衣をきてお迎え♡
かわいいかわいい♡♡


ホテルのレストランの入り口でみんなに踏まれるくまモン、、笑


おみやげコーナーで♪
レナさんもくまモンになってるらしい笑
くまモンリュックかわ♡



ここのホテルは結構大きいホテルで、
温泉が三つもあるのー!!
すごいよね!
浴衣に着替えて念願の温泉だよー♪


まりえさんれなさんと三人で2時間も入ったよ♪笑


さすが九州の方!鬼のようにお酒が強いまりえさん笑
お風呂あがりの大ジョッキが似合う!

ことりはもちろんスッピンNG。笑

明日のレースにそなえて、ゆっくり寝ます♪



 Zzzz。。



おはよーございます!!
来ました!大分オートポリス!
天気がめちゃめちゃ悪いよー!汗
晴れ女発揮できず。。
雨はかろうじて降ってなかったけど、暗いし濃霧。
そしてさすが山の中!極寒です!
今回はトレーシースポーツというチームでレースクイーンをつとめさせていただきます。  

                                   
ピット。


今回はこんなコスチュームです♪


寒いー!とにかく寒いけどがんばります!

↑レナさんも気合い入ってます笑


気合いいれてピットウォーク行って来ます!

こんな濃霧で寒い中、いっぱいきてくれたよー!!


 超ワイルドなあかねさんとひとみさん♪

会社経営もしてるスーパーウーマンの
まりえサン♡Sexy

れなさんすてきー♡
足きれいー♡

RQぴよぴよことり♪
寒いど耐えてるよ♪笑



ピットウォークは無事終了〜
濃霧がひどいので、レース開始までじかんがあったよお。
名物のからあげ!
カメラマンさんの清谷さんが買ってくれたよー♪

おいしくてやばいー!


イェイっ♪
ピトウォーク頑張ったよん♪
そしてあまりのかぜの強さで
髪のうるおいをなくしたよ♪笑

わー
ってしてるまりえさん。


みんなで〜♪


少し霧がはれてきたらしく、
レースやるみたいだよ!
グリッドに向かうくるまー!
ステキー!!
エンジンみんなつきはじめると興奮するー!!


スタート前グリッド!

ボボボボボボ。。
レクサス〜

これは違うチームッ


ことりんはトレーシースポーツチーム116
HondaのS2000についてたよぉ。


しかし悪天候の為レースは途中で中止。。
残念。。
が同じチームの違う車がシリーズ2位!!
おめでとうございますー♪♪
天気悪いからプレスで表彰式。
うーんみえない!笑



飛行機まで時間がないので帰ります!


福岡空港から帰るよ〜〜



そして羽田で芸人さんOさんファミリーを目撃!笑

今回は極寒で厳しい中、楽しく頑張ったよ〜♪♪
今年最後の国内レースでした♪

来年も頑張りまーす♪

琴里

No comments:

Post a Comment