Friday, November 2, 2012

recently

最近UPしてなかった写真をUPするよん♪


ハロウィンだったね♪
FBとか見てるとみんな楽しそうな写真がアップされててこっちまで楽しかったぁ。
このまえららぽーと行った時のカフェのケーキがかわいくておもわず撮った一枚。
食べてないけどおいしそ♡


 お店の名前わすれたけどいい感じだったよ♪
ぱしゃ





そして、この前、TDLに4年振りくらいに行った!
めっちゃアトラクション増えてるし!
でも今回はショー中心に時間をすごしたよんッ
FBに写真しか載せなかったから、
彼氏もいないくせに誰と行ったんだよー!
と数名につっこまれたけど、
最近仲良しのMyMamだよー♪


ハロウィンだったよー♪


こんなんあんのね。
フルーツ!♪

私の為に弾き語りしてくれたの♡
なんてラブラブ♡



ジャックのかぶりもの発見♪


やっぱパレードは楽しかったー♪
ハロウィンの衣装めっちゃかわいいの。
ピーターパン超イケメンだった。笑



みなさんごきげんよう


ポリネシアんショー
事前に予約しておくと、コース料理食べながらショーが観れるよ♪
もちろんミッキーミニーもでてくる♪
TDL行く前日までにはホームページを要チェケらだね!

 夜きれい♪

 なかなかのベスポジでエレクトリカルパレード観れたよ♪
 ハロウィン限定花火も♡


TDL久しぶりで楽しかったー♪



そして最近仲良くしてくれて、お世話になってる、
最近誕生日だった松本真ちゃんにディズニーでゲットした手袋をプレゼントしに行ったよー♡
おそろい♡笑
めっちゃ喜んでくれたあー♡




真ちゃんピアスかわ♡



そんなこんなで相変わらず楽しくやってますよー♪♪
今月からは新しい職場でも働かせてもらえてて、
充実した毎日に感謝してます。
最近本当に寒くなってきたけど、みなさん健康維持して、
くれぐれも風邪には気をつけてくださいねえー!!

あとは今月も大分のオートポリスでレースクイーンやりにいきますッ
今度は車のレースですッ!S耐を応援しに行きます!
写真UPするので是非みてくださいねー♪

そしてそして〜、
12月1日はプロレスのラウンドガールやりますよ♪
竜司ウォルターさんの興行の試合ですッ!

イベント盛りだくさんなので、
かっこよく決めれるように、
体型維持&ダイエット気合い入れてがんばりますッ!



Good Night All♪

Love,
Kotori