Thursday, October 18, 2012

2DAYS

自称、
最近ちゃんとUPしてるで有名のKOTORIのブログだよお〜ん♪w


2012.10.17

昨日久しぶりにドッグランについて行ったので、
仲間たちのせちゃうよ♡

(バク)
結構でかいけどまだ一才半♪
うめと仲良し♡
          
 ビアン♪
いつも鳩の糞とか食べてるから、
口輪をつけられてしまった笑
でもこのくちわかわいいよね♡笑

マッシュ
昨日天候がよく気持ちよくて寝ちゃった♡
もう8歳で落ち着いてるの。
兄ちゃん的存在で、みんなの人気者。

梅(うちの)
とにかく元気。ドッグランでは、いつも落ち着きがない。
とまらない。写真とかもってのほか。
人間も犬も大スキでみんなに愛想振りまいてる。。
調子のいいやつ。。
「梅ちゃんはいつも元気だね」とか
「梅ちゃんにとっては天国だね」とか言われる。笑
でもいつも楽しそうにしてくれてるから、いいんだ笑



んでもってー♪
午後からは、
オートポリスのレースで一緒になって以来仲良くしてくれてる、
リコちゃんが大阪からきてるので会いに行ったよー!♪

でね、目黒の寄生虫館行った!笑

りこちゃん、本当いつもかわいいー♡
さすが関西Girl!ヒョウ柄がお似合い♡


中はこんな!
ホルマリンづけの寄生虫がいっぱーい!
きもちわるッ!
でも楽しい笑
あんまりにも気持ち悪いのももっとあったけど、
のせてないからご安心を♡


 回虫ってやつ↓


↑腸に入って成長するやつらしい。
でもなんか、この写真キレイじゃない?笑


 ↓超長過ぎで思わず記念撮影

これ↑の説明↓
読んで!
こわいでしょっ!
8.8mっておいでしょ!

寄生虫館に行って学んだこと:
何か食べたときとか蚊にさされた時に
寄生虫は幼虫(フィラリア)で体に入る!
そうすると、体の中で成長して(しかもかなりでかくなる)
色んな種類の寄生虫の病気になる!
皮膚が象みたいに固まったり、すんごいはれたりする病気とか、
いろんなの。
もちろん死に至る場合もある。Oh!No!!
よく手を洗ったり、蚊に刺されないようにしたり、普段から予防が大事!

です!

まだ時間があまったので寄生虫館をあとにして、
渋谷に移動〜

 東口から徒歩5分くらいの、347cafeにきたよんッ♪



 プールサイドでお茶できるよ♪
もちろんりこちゃんは既に飲んでるよ笑:-)




でもって時間になったので、
今日は実はこれのためにきたのよーん♪


目黒の鹿鳴館でプロレス!
矢野けいた君の興行だよー♪
ライブハウスでリングを組まないショーみたいなかんじの試合っ
お笑い芸人の人たちでてるから面白くてめっちゃ笑った!笑 







試合中はあんまり写真撮らなかったけど、
こんな間近でプロレス見たの初めてだから興奮したー!!
超楽しかった!!
それに12月にラウンドガールやる予定だから、たのしみー♪♪



その後はみんなで焼き肉行ったよぉん♪

サムギョプサルぅ

さっきの試合に出場してた矢野けいたくんや、
応援にきた竜司ウォルターさんやせいやくんも合流して、
プロレスラーさんが集まったよ♪
みなさんにお会いできて嬉しいです:-)
みんないっぱい食べて鍛えているから、さすが!大きい!
いろんなお話聞けてたのしかったー♪



竜司ウォルターさんは
12月1日に新宿でリングに上がるそうです!
みんなで応援しましょうー♪

本当に楽しい一日だったなあー♪




そして今日〜♪
表参道の246commonだよん。
朝からがっつり笑。いや、Lunchだ。
完全にポテトはよけいだったよね〜笑
ポテトのお店のお兄さんが話かけてきて
フレンドリーすぎて買ってしまったよね。笑

 この人↓

でも突然のどしゃぶりで見知らぬ私に傘を貸してくれたという、
超優しい人だった!まじで感謝!!ありがとうございます!
うん、まだまだ東京も捨てたもんじゃありませんね!!


ってことでランチいっぱい食べちゃった分、
エステがんばった!今日も痩せたよおー♪




事務所でりこちゃんに遭遇ー♪♪
(知ってて行った笑)
ヒルズと完全にかぶったよね!笑


本当今日はすごい雨ですごい風で、
寒いですねー!!

いや、ほんと風邪きをつけましょうねー!!
あっためてあっためて!
みなさまの健康お祈りします。
ことりの癒しパワーおくるー!

ちゃんと靴下はいて寝ましょうね♪

今日もみなさまおつかれさまです
おやすみなさい。。Zzz
Sweeeeet Dreams!!



XOXO,
KOTORI♡