Sunday, February 21, 2016

This weekend

I had awesome weekend!

いい週末を過ごしました。と言っても、超珍しく、土曜日は1日実家で寝てました。
私もそんな日があるんだ。と自分でも驚きました。また雨の音が心地よくて。
自然って素晴らしいね。
それに、ここ2、3週間、いや一ヶ月、色々ありすぎて相当体にきていたんだと思います。
この1か月間の話を幸せな日までの一部として話せる時が来たら、話します。
まるでドラマか映画の中にいるかのようで。まあ、でも絶対ハッピーエンドになります。
頑張ります!そしてどんな時も楽しむ!

今日は早めに東京に戻ってきて、掃除洗濯、買い物に料理、勉強して歌って勉強して映画見て。
好きなことをしまくった感。家事・勉強・映画見る・歌これは一生やりたいね。超すき。

今日も読んでくれて、ありがとうございます。

みなさまの幸せを祈って

愛をこめて

琴里



No comments:

Post a Comment