Thursday, February 11, 2016

RESTART!!

みなさまお久しぶりです。

本当にこのブログは昔からあるのに全然更新されない...

でもまた、始めてみようかなと思っています。


実は、きっかけがあって、

これからは、自分の才能や能力をどんどん引き出して、仕事もプライベートも人生もっと明るく楽しくしていこう!!って今すごくやる気に満ち溢れているんです。

日記じゃないけど、これから自分がどうなっていくか、そんな期待も込めつつ、ブログも一緒にやっていこうかなって感じです。


自分が楽しいと思えること、自分に才能があること、
そのことについて深く考えたことがありますか?

私はなんとなくしか、なかったです。
でも、それは自分の人生を楽しく、意味のあるものに変えるもの、
そんなヒントだと思いませんか?

私そう思うんです!!

例えば私は、文章を書いたり本を読むのが好きです。
字が書けるようになったのもわりと早い方で、保育園の時に紙芝居を書きました。
小学校3年生くらいの時に小説とまではいきませんが、わりと長い物語を書きました。
あと、詩みたいなものはそれ以来ずーっと書いています。
あと、それと私は歌うことが大好きなのでそれも混じえ、自分で作詞作曲もしています。

ってこれはあくまで私のことで一例ですけど、、そうゆうのないですか?
自分ではすごいとか全く全然思ってないのに(むしろダメだなとくらい思っているに)人から評価されたり、なんか楽しいからやってただけだよ!みたいな!



私はそれ以外にもまだ好きなこといっぱいあるし、楽しそうなことがゴロゴロしているなって思うので、これから色んなこと挑戦してみます♪



乞うご期待!なんちって!












No comments:

Post a Comment