Sunday, February 2, 2014

今日気づいたこと

私の人生で

私を1番傷つけた人やもの

そして
私を1番幸せな気持ちにしてくれた、
人やものは、

後から考えてみると

なぜか同じ人で、

なぜか、同じものだったりする。

だから、

いま何かに傷ついていたり、

傷つけられたりして、

苦しい思いをしていることは

後から気付くと、

それ以上の幸せな気持ちにしてくれることがほとんどなんだよね。


そんなもんだ。


愛を込めて


ことり




PS
嫌いなものを無理に好きになる必要はないよ
それも個性だよ
違いを愛することが大事なんだって

No comments:

Post a Comment