Saturday, February 27, 2016

Saturday..

こんばんは。

今日は予定してた予定が無くなったので。。
家事をしたいだけして、Tokyo Day Tripしてきました。
と、言ってもそんな遠くには行っていない。。

まず護国寺。





私にパワーをくれるところだって教えてもらって、行ってきた。
本当は如意輪観音のご開帳の時に行きたかったんだけど、毎月18日だけで、なかなかタイミングが合わないので、とりあえず。いいところだった。
そう、ひとこと地蔵っていう、願いを一言だけ言うと届けてくれるっていうお地蔵さんがいたんだけど、二言になっちゃって失敗したと思う。
それにしても今日は天気よかったなー。

次は、大好きな新宿御苑。



天気良くてサイコーだった。そして梅が綺麗。
本当最近いってなくて、ずっと行きたくて、なんか行けなくて、
やっとこれた〜って感じだった。
ファミリーもカップルもいっぱいいて、なんだかハッピーだったな。
草っ原に思いっきり寝転んで、空を見てたら雲ひとつなくて、
気持ちよかったなー。空の中にいるみたいだった。
それで、うとうとして太陽いっぱい浴びた。
だから今日はちゃんと保湿しなきゃ。

とりあえず帰って、また映画見たり、歌ったり、勉強したり、踊ったり、いつものやりたいルーティン終了。

今日も充実しました。

合掌。




愛をこめて。

琴里









No comments:

Post a Comment